V3YyckFfbDlBTU0x_o_hunter-x-hunter--trailer-2


冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」
☆クラピカ失明の危機! 劇場版のストーリー公開

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」は
2013年1月12日に全国ロードショー。
images


瞳に映る4番の蜘蛛とは?

「HUNTER×HUNTER」が映画化されるのは、連載14年目にしてこれが初めてとなる。


劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」は、幻影旅団への復讐のため、ハンターになったクラピカを中心とする物語。
奪われたクルタ族の「緋の眼」を取り戻すべく旅をしていたクラピカだったが、何者かによって自身の「緋の眼」が奪われてしまう。
ゴンら4人の主要メンバーのほか、団長のクロロをはじめとした「幻影旅団」が描かれているが、それぞれイラストのタッチが異なる。
一方でゴンと因縁があ り、「幻影旅団」のナンバー4でもあるヒソカは、ゴンたちと同じタッチで描かれ、ビジュアルの中間に配されており、ヒソカが物語のカギを握るとみられる

そして!!
過去ヒソカに殺され、ヒソカが4番の団員となる。
作中ではどんな人物だったか語られていない。
因みにヒソカも退団し、現在の4番はカルトになっている。
そのカルトも死ぬまで旅団に在籍しているとは思えない。
一番交替が激しい番号かも知れない
・・・。

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)予告